’22秋のちゃんぽんソアレー(予告編、その1)

2022年9月16日

(重要連絡)8月18日に予定されていました「ちゃんぽんソアレー」は、台風接近のためみなさまの安全を考慮し延期とさせていただきました。代替日は現在調整中につき、決まりましたらまたご連絡いたします。

来る、2022年9月18日(日)に、本隊のフィルハーモニックオーケストラ・長崎のアンサンブル演奏会が予定されています。先日、これの初回練習を行ってまいりました。その練習風景などを予告編動画にまとめてみました。

まずは手始めにプーランクの六重奏編です。初回あわせの様子なので完成度はまだまだこれからですが、何となく雰囲気は感じ取れるかな~って思います。

これからほかの曲も上げていきますのでお楽しみに!

ちなみに、背景で動いている人たちはこの後の曲の準備中なのであって、プーランクの舞台演出ではありません。(^_^;)

演奏会情報